閉じる
MENU

支援者の方へ

愛媛大学留学プログラムへのご寄付・ご支援のお願い

愛媛大学留学プログラムへの寄付・ご支援

日頃より、愛媛大学の運営につきまして格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。本学では、地元愛媛と世界をつなぐグローバル人材を育成するため、平成29年度より愛媛大学グローバル人材育成事業「愛媛大学学生海外派遣プログラム」を創設し、本学学生の海外留学を積極的に推進しております。

大学は、専門知識や技能を習得する場であると同時に、卒業するまでの間に社会の一員として生きていく能力を育てる場でもあります。この時期に留学することは「自分に何ができるか」ということに気づく良い機会であり、本プログラムを推進することは、社会に貢献できる人材育成に資するものと考えております。

本学の教育理念にご理解をいただき、本プログラムの奨学金のための資金について、ご支援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

国立大学法人愛媛大学
国際連携推進機構長 光信 一宏

申込方法

ご寄付をお申し出くださる場合は、
愛媛大学基金のHPより手続きをお願いいたします。

  • ご寄付をお申し出くださる場合は、愛媛大学基金のHPよりオンラインによるお申込みをされるか、または寄付申込書に必要事項を記入の上、郵送、FAX、Eメールでお申し出ください。

  • 詳しくは、下記の「愛媛大学基金-愛大(あいだい)基金-」をご確認ください。

支払方法

  • 寄付申込書提出後、振込用紙が送付されてきますので、下記記入例を参考に御送金くださいますようお願い致します。

支援企業・団体様のご紹介

下記サイトにて、寄付者のご紹介をさせて頂いております。

また本プログラムへの奨学金に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

お問い合わせ先のご案内

[受付時間 / 9:00〜18:00 (月〜金曜日) ]